蟹の甲羅盛り 雌雄の饗宴 松葉ガニ夫婦宝船 中小サイズ
京都丹後 海鮮の匠 魚政

口コミ5件
(4.8)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

豪華すぎでダイナミックな絶品


by わこちゃん さん (奈良県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
松葉ガニ甲羅盛りは、身も濃厚な味噌が山盛り!身はきれいに並べられていて、職人さんが手間暇かけて詰めて下さっているのがよく分かります。身も味噌も惜しげもなく入っています。それだけでも感動ですが、加えて味のしっかりしたこと!味噌はバター並に濃厚ですが、磯臭さなどありません。身は柔らかく、口の中でほろほろととろけていきます。蟹の優しい甘さもわかり、食べ終わると鼻から蟹の香りが抜けていきます。

セコ蟹は、小ぶりですが、身、外子、朱色の内子などがぎっしり。ほかほかの炊き立てのご飯に載せていただきましたが、食べた瞬間に蟹の香りと濃厚なお味噌の味のマリアージュ!これを食べたら他の蟹ではなかなか納得できなさそうです。

どちらも冷蔵庫内でじっくり解凍させるだけ!ほんとうに感謝と感動の商品でした。大切な方への贈り物にピッタリのものに出会えました。

ショップさんからのひとこと
わこちゃんさま

魚政 谷次 賢也と申します。 今回は、モニターへのお申し込み ご感想いただき有り難う御座います。松葉ガニ夫婦宝船も、喜んでいただけたようで大変嬉しく思います。これを励みに、これからの松葉ガニシーズンも、喜んでいただけるよう精進させていただきます。本日は、有り難う御座いました。

更新日:2017年10月12日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す