食べきりサイズ黒毛和牛希少部位(ザブトン)極上ローストビーフ80g 2個入り
たわら屋

口コミ6件
(4.2)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

口に入れた瞬間トロっとなくなる極上お肉


by ケリマロ さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
食べきりサイズ80gが2パックが届きました。
家族3人でしたので大きさはちょうどよかったです。
届いた日の夕飯に早々、1パックを最初はそのまま切って頂きました!
お肉とは思えないほどとても柔らかくて口に入れた瞬間あっという間になくなりました。
他の方のレポートも拝見させて頂きましたがほんとに大トロのような食感でした。
味は濃厚でお肉のはごたえもあり大変美味しく頂きました!こんな美味しいお肉食べたのは初めてです。
そのまま食べても美味しいですが、一緒に食べてた母が脂身が苦手なので、お店のページに掲載されていたようにわさびを添えてご飯にのせて食べたら美味しく頂けたようです。
翌日はお昼にロールパンにレタスと玉ねぎと一緒にサンドして頂きました!
個人的にはわさびをつけて食べるのがおすすめです!

更新日:2017年10月31日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す