食べきりサイズ黒毛和牛希少部位(ザブトン)極上ローストビーフ80g 2個入り
たわら屋

口コミ6件
(4.2)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

サシの入った絶品ローストビーフ


by きよ さん (静岡県・30代・女性)

総合評価
(3.0)
(4.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(2.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(2.0)

ここがおすすめ
箱を開けると、説明の紙と共に、80グラムのローストビーフが2つ並んでいます。お一人様にも嬉しい包装だと思います。ただし、付属の自家製ダレは一袋なので2つに分ける必要があります。ローストビーフというと、モモなどの赤身の肉を想像しますが、綺麗なサシの入ったお肉のローストビーフでした。親切に説明に切り方・食べ方が書いてあります。書いてある通り、お肉の繊維に垂直に、薄めと厚めと二種類切り分けてみました。先ずは、何も付けずに食べると、お肉の美味しさが伝わってきます。パウチの中に残っていた液をつけても美味しいです。厚めに切ったお肉もナイフですっと切れ、お肉の美味しさを堪能したい欲望を叶えてくれます。最初、開封時は、80グラムだと少ないかなと思いましたが、脂がのっており食べごたえがあるので丁度美味しく食べられる量でした。

気になった点
添付の自家製ダレがくどく感じ、何もつけない方が美味しく感じました。脂の多いお肉ですし、タレをつけるならもう少しあっさりめなソースの方が美味しく食べられると思います。

更新日:2017年10月31日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す