黒毛和牛 サーロインハンバーグ 2個セット
高級ハンバーグギフト専門店 たわら屋

口コミ10件
(4.7)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

溢れ出る肉汁に溺れる一品


by Tsutsun さん (東京都・20代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(2.0)

ここがおすすめ
まず届いた時の外装。これにまずドキドキしました。
真っ白な包みの中からあらわれた、重厚な木製の箱。

そっと中をのぞくと、ずっしりと重いハンバーグが二つ。この重量は、家庭では絶対に作ることのできないと確信しました。
あまりにも、ディティールが素敵だったので思わず何度もシャッターを切ってしまいました笑

説明書が同封されていましたが、おもて面には日本語で、裏面には英語で書かれていたところがとても嬉しかったです。どんな人にプレゼントしても恥ずかしくない、日本からの贈り物に最適だと思います。

説明書どおり、ゆっくり時間をかけて解凍したあと、もともとのお肉からあぶらがたっぷりと出てくるだろうと思い、少しだけ油を引いて焼き始めましたが・・・少し目を離した隙に、肉汁が溜まっていて驚きました!

もったいなかったので、ソースとミックスしていただきました!

待ちに待った実食タイム!
試しにナイフで切ってみると・・・我慢できないとばかりに肉汁が溢れ出しました!さすが、黒毛和牛。
食べる手が止まらず、気づいた頃にはもう残りわずか。ソースとも相性ばっちりでご飯もお代わりしていました笑

近頃、和牛を食べる機会がめっきりなかったので、改めて国産の牛さんは絶品であることに気づかされました。とっておきの人に贈ってあげて嬉しさを分かち合いたくなる逸品でした。

気になった点
冷凍保存だけでなく、真空パックなどでも保存できると嬉しいです。

更新日:2017年11月02日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す