極上牛タンローストビーフ
たわら屋

口コミ5件
(4.4)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

これは本物でした


by ありまも さん (福岡県・40代・男性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
何を持って本物か。それは金額に対しての価値でしょう。
子供と一緒に食べましたが、彼の反応が全てを物語っていました。これまでもローストビーフが好きな子なので、スーパーで購入する際も少しだけ値段が高いローストビーフを選んでいましたが、今回のコレはレベルが違い過ぎました。
彼に言わせると、油の嫌味が無いジューシーさが溢れている、口に残る筋がまったくない、肉厚なのに噛み切る時には厚さを感じさせない等、大絶賛でした。
私は仕事柄、外食が多いため、当初は「常識を覆すローストビーフ」というコンセプトに半信半疑でしたが、今回お取り寄せ審査させて頂き、非常に満足しました。
また、贈り物用として見た場合に、大事になってくる点に梱包の良さというものがあるかと思います。この点も本商品は満足です。
大半の方が購入しているスーパーでのローストビーフに対して、約10倍の値段ですが、送付形態/梱包/外観/味覚を評価項目とするならば、金額相当ではなく金額以上の価値が本商品にあると思います。今後は贈答用に考慮させて頂く品のひとつにリストアップさせて頂きます。

更新日:2017年11月07日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す