極上・黒毛和牛ハンバーグ 3個セット
高級ハンバーグギフト専門店 たわら屋

口コミ6件
(4.4)

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

常識を覆されました


by ちょこがぶ さん (広島県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
真空パックに入ったハンバーグと銀色袋のソースが、それぞれ一人分ずつ個別で入っています。
ハンバーグは冷凍室から冷蔵室に移してじっくり解凍します。
焼き始めから良い香りが家中に広がりました。
香りを文章に例えるのは難しいですが、原材料を読むとケチャップ、塩、砂糖、胡椒、ナツメグ、オールスパイスなどの調味料が入っていました。
上品なレストランに来たような気分です。
説明書通りにまず両面に焼き色をつけて、あとは水を足して蒸し焼きにします。
焼き上がると、爆発しそうなくらいぷっくり膨らんでいました。

家族と共にいただきました。
こんなに柔らかいハンバーグは初めてです!
歯がなくても食べられそうなくらい、ふわっとしています。
切れ目を入れると肉汁がみるみる溢れて止まりません。
150gで481.4kcalなのも納得です。
食べ終わるのが惜しくて、一口ずつゆっくり噛み締めていただきました。
ソースも濃厚ながら辛すぎず甘すぎず、ご飯も進みました。

包装も丁寧で、特に黒い箱が高級感を漂わせます。
これは贈り物で喜ばれること間違いなしです。
「常識を覆すハンバーグ」と書かれた通り、食べた全員、見事に覆されました!

更新日:2017年11月09日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す