【ギフト】特撰A5和牛すき焼きギフト(モモ・ロース) 700g
株式会社 銀閣寺大西

口コミ5件
(5.0)

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

とろける食感と口の中に広がる旨味に感動!


by postre さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
箱は丁寧に梱包され、高級感のあるゴールドの箱が印象的です。中には給与飼料の内容まで記載された証明書が入っていてびっくり。生産者の方のお写真も掲載されており、とても安心感があります。

一番のポイントは、冷蔵なこと。通常、お肉のお取り寄せは冷凍のことが多いですが、こちらの品は美味しさそのままの冷蔵便で届きます。お肉もみると、細やかなサシに加え、とても美しい色をしており、鮮度の良さが一目で分かりました。さすが、京都の和牛専門店という感じです。

ザラメと醤油を使った、京風すき焼きのレシピが入っていたので、おすすめのレシピでいただいてみました。さっと火を通して一口。まずは、お肉の柔らかさと、口の中に広がるとろけるような甘さに驚きました!ふんわりとしたお肉の食感は冷蔵のお肉ならではの美味しさですね。じゅわっとお肉本来の旨味もしっかりと感じられます。

お肉を堪能した後は、お野菜を入れていただきましたが、お肉の美味しさを野菜が吸って素晴らしいお味に。今回は、5名でいただきましたが、ちょうど良い量でした。くどくないので、最後まで美味しくいただけるのもポイントです。

味、品質ともに大満足のギフトは、大切な方への贈り物としてはもちろん、自宅でのパーティーやご褒美ディナーにぴったりだと思いました。冷蔵なので消費期限は短いですが、その価値のある素晴らしいお肉に感激です。

ショップさんからのひとこと
postre様、この度はモニター審査のご協力誠にありがとうございます!
キャッチコピーにとても嬉しくなりました。
冷蔵でのお届けは弊社代表のこだわりでもあります。お肉の旨味を最大限に引き出せる本来の温度帯の良さを実感していただけたようでございましたら何よりです。
また、お肉の違いがわかりづらかったとの事、今回お届けした商品がA5ランクという事もあり、通常よりサシが多く感じられたかと存じます。このお声は貴重なご意見としてお預かりし、今後、改善時に参考にさせて頂きます。
この度は、ご感想誠にありがとうございました。
今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます!

更新日:2017年11月17日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Meat Factory の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す