極上ハンバーグ詰め合わせA.Grace~グラース~
高級ハンバーグギフト専門店 たわら屋

口コミ5件
(5.0)

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

癒し系・・・最後のひと口まで


by らぐ さん (広島県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
届きました!たわら屋さんの極上ハンバーグ。丁寧な包装をされた高級感のある木箱の中に黒毛和牛のハンバーグ、サーロイン、プレミアム3種類。実際に手にとってみてその大きさとしっかりした重さに驚きました。
早る気持ちを抑えていよいよ夕食の支度です。これだけの良いものですから最高の状態で焼いてみたい!
主婦のみなさんならきっとわかっていただけるかと思いますが手作りハンバーグっておもったより難しいんですよね。混ぜる時に手はちぎれそうに冷たいし。
でも今日はハンバーグだけど他のおかずを作った後はのんびり♪
さぁ!フライパンに火を入れて、牛脂を薄くひいてハンバーグを焼いていきます。
あれ・・・すごくいい香りがする。
私はこの匂いを知っていました。しっかり詰まった牛肉が焼ける匂いでした。
こんなにも焼いた香りから違うものかと。
そしてもうひとつ、焼き目が綺麗に均等につくのです。
しっかり目が細かく、また牛肉が凝縮されていないとこんな焼き目はできないと思います。もうお皿に移してもほっかほか!
温めたハンバーグソースをかけてひとくち。
えっっ!?おいしぃぃいいい・・・。美味しさって色々ありますが、こちらは間違いなく癒し系。
しっかり火を通したのに中はフワフワ。それぞれの食感も違ってまたそれが面白い。「極上黒毛和牛」は粗挽き感が強く、「プレミアム」はとにかく牛肉感があるしっかりした味わい。「サーロイン」は滑らかかつしっとり。この全てにハンバーグソースがまたよく合う!
フルーティーな味わいにどこかスパイスの香る抜群のコンビです。
フワフワしてるけど弾力はある。そして時々あらわれる粗挽き部分。粗挽き部分は一つとして同じものはないのでずっと同じ食感ではなく最後まで全く違う食感を楽しめました。
はぁ・・・また食べたい。それが一番素直な感想です。とっても高級感のある木箱に入って届き、ひと口食べると忘れられなくなる。
もしも頂き物ならこんなに嬉しいものはなかなかない。そんな風に思いました。

更新日:2017年11月13日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す