家族で食べるスコーンセット
ベノアオンラインショップ

口コミ5件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

本格的でやさしいスコーン♪


by うるにゃん さん (千葉県・20代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
家族4人がそろったときにいただきました♪

到着日をみんなでわくわく楽しみにしてたので、開けた時の高級感のある包装にまず感動。
つるつるしてる包装紙なので、テープがするっときれいにはがれて、包装紙はとっておきたい派なので嬉しかったです。
箱もとっても上品で高級感があり、開けると梱包材とともにしっかりと、でも丁寧で上品に入っていました。
目上の方やおしゃれな人への贈り物にもおすすめできます!
今回はすぐにいただいたし、4人家族なので冷蔵3日間で問題なしでしたが、1つ1つラップに包んで冷凍すれば1ヶ月程保つとのことなので、少人数家族の方や一人暮らしの方などでも、OKだと思いました。

早速袋を開けるともういいにおいなんですが、添えられた紙通りにリベイクすると、お部屋中にあま~くて幸せなにおいが・・・♪

4種類を半分にして、みんなで全種類をいただく贅沢な時間にっ♪

◎プレーン
やさしい小麦とバターの甘さにほのかな塩気が感じられて、噛みしめるほどに小麦の豊かな味わい!
1番シンプルに小麦の美味しさを楽しめました。

◎メープル
ほわっとやさしいメープルならではのやさしい甘さが広がり、コリッとしたくるみかな?ナッツが香ばしくてアクセントになっていました。

◎カレンツ
甘酸っぱいレーズンはチョコチップサイズの小粒タイプで、スコーンの食感をジャマしないけれど、食べると風味が広がって存在を感じる優秀さ!
甘さ控えめでほんのりとシナモンが香る生地。

◎紅茶
丁寧に淹れた紅茶のような上品で豊かな香り。
小麦の甘みと紅茶の風味で落ち着いた味わい。

◎クロテッドクリーム
ぽってりなめらか、ねりねりすると更になめらかとろけます!
クリーミーでコクがあるけれど、バターやマーガリンよりもあっさり上品。
お砂糖を加えていない生クリームのような味わいかなっ。

◎いちごジャム
フレッシュで甘酸っぱい爽やかないちご本来の甘さで、ぷりっぷり大粒果肉がごろっと入っていました。

1つ1つ手作りされた、素材の味を楽しめる自然派のスコーンだと思います。
噛みしめるほどにじんわり味わい深くて幸せになれます・・・♪

思ったよりも大きくて、ジャムやクリームも十分な量があり、大満足でした◎

そのままではもちろん、クリームやジャムを自分の好みの量つけて楽しみました♪
私はストレートの紅茶、父はお砂糖少し入れたコーヒー、母はミルクティ、妹はオレンジジュースとともに。
おしゃれなカフェでいただくアフタヌーンティーやモーニングのような、とても穏やかでやさしい気持ちになれるひとときとなりました。
普段はそれぞれ仕事や学校で忙しく、たまに家族揃う日はおいしいものを食べてお話する時間を大切にしているので、今回は本当に素敵な時間になって幸せでした♪

ギフトにももちろんぴったりですが、自宅用で家族時間を過ごすのにもおすすめです♪

更新日:2017年11月16日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

秋田屋 の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す