はちみつDAYS ギフトBOX 6本セット
秋田屋

口コミ30件
(4.5)

岐阜県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

プロの目利きにより厳選された美味しい蜂蜜


by tira さん (大阪府・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
創業文化元年(1804年)。日本一歴史ある養蜂問屋が、「プロの目利き」により厳選した、〇〇専用はちみつシリーズで、雪白(90g)、加哩(90g)、檸檬(100g)、林檎(100g)、楓(100g)、珈琲(100g)の合計6種セットです。
トースト専用の雪白はバターのこくがしっかりあります。
カレー専用の加哩はカレーの隠し味に最適でした。
コーヒー専用の珈琲は他のものに比べるとさらっとした感じです。
パンケーキ専用の楓はメープル風味で子供が大変喜びました。
グラノーラ専用の林檎は日頃食べるグラノーラに加えて頂きましたが、林檎の香りがとてもよかったです。
ヨーグルト専用の檸檬はプレーン無糖ヨーグルトにいれると程よい甘みと檸檬のさわやかな香りが広がりました。

お友達などへのプレゼントに最適だと思います。
6種類の用途がはっきりしていて使いやすかったです。
パッケージも可愛いかったです。

ショップさんからのひとこと
専用はちみつシリーズ【はちみつDAYS】の口コミ投稿ありがとうございました。
モニター審査は短い期間での投稿ですので、6種類食べていただくのは大変でしたよね。ありがとうございました。

パンケーキ専用【楓】はお子様に喜んでいただけたようでよかったです。先日六本木ヒルズで2日だけ店頭販売した際も、たくさんのお子様が食べてはしゃいでいる姿を見れてたので、そんな感じで食べていただけたのかなと勝手に想像しちゃいました。

今後の手土産やギフトでお使いいただけたらうれしいです。

更新日:2017年11月20日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

秋田屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す