特選黒毛和牛希少部位(ランプ)極撰ローストビーフ300g
たわら屋

口コミ35件
(4.6)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

テンションあがるおいしさ!


by ピンクロビ さん (大分県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
商品が到着して開けた時にまず、嬉しい!
とても高級そうな木箱に入っていて、そのビジュアルにまずやられます。
家族が揃う日を待って待って楽しみにいただきました。実食の感想は、思ってた通り!いえ、それ以上かもしれません。一口含んで見たら、口の中でとろける様に柔らかく、添付のソースとも相性ばっちり。
お店で食べるようにお皿にとりわけて、少し早いクリスマスを迎えたよう。家族にも大好評!今回いただいた分量は4人家族にちょうどよい分量でした。
来月、1ヶ月程度の入院生活に入るので、少し早いクリスマスを楽しませていただきホントにありがたかったです。美味しかったので、今後何かの折に今度は自分で注文したいな、と思いましたし、周りのみんなにもオススメしたいと感じました。

更新日:2017年11月18日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す