米沢牛モモ・肩特選 すき焼き用 300g(2人前)
米沢牛専門店さかの

口コミ30件
(4.7)

山形県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

絶品米沢牛すき焼き


by coco さん (滋賀県・60代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
クール宅急便にて、冷蔵でお肉とリーフレット類が届きました。

調理方法は説明書に記載されており、関西風のすき焼き、関東風のすき焼きの味付け方法も載っており分かりやすくていいなと思いました。
我が家は関東風の割り下でいただきました。
お肉は300gで13切れほどあり、綺麗な赤身のお肉です。

さっそく調理し食べてみると、お肉が柔らかくて脂っぽくなく食べやすくて美味しくて、、、
久しぶりに美味しいお肉を食べた~と感動しました。
あまり脂っぽいお肉は量は食べれない我が家でも、こちらのお肉は何枚も美味しくいただけました。
米沢牛をあまり食べたことが無かったのですが、上品な旨味に感激して米沢牛=美味しい!!というイメージが定着しました!

関東風の割り下で食べるお野菜などもとっても美味しかったです!

今後、美味しいすき焼きが食べたいなという時はこちらのお肉をお取り寄せしたいなと思えるお品でした。
また、見た目も上品なので贈り物にもぴったりだと思いました!

更新日:2017年11月19日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

米沢牛専門店さかの の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す