旭のかりんとうポップセット
隠れ河原 旭のかりん糖

口コミ5件
(4.4)

埼玉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お菓子の山


by あいか さん (愛知県・60代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
一袋が大きいため、かりんとう4品、ポップコーン3品の詰め合わせは本当に盛りだくさん。お菓子の山と言っても過言ではないとおもいますよ♪

ポップコーンのショコラアーモンドはとても大人な味わいで、コーヒーのような感覚ですね*
甘過ぎないので、スイーツ苦手な方にもおすすめです!!
ストロベリーは風味がよく、開けた瞬間にいちごの甘い香りが部屋中に広がりました、お味も絶品!
アーモンドキャラメルは個人的に1番好みのお味でした。口に入れるとアーモンドの風味が広がり、さらにキャラメルが溶ける食感。
通販で頼みたいと思いました!!

ごぼうかりんとうは、本当に風味だけではなくごぼう味も楽しめますし、七味唐辛子がピリッととても相性が良かったです♪

小雪かりんとうに関しては、ザラメが周りにまぶしてあるため、食感を楽しむことができるのも魅力の1つです!

黒かりんとうはしっかりした食感で、やはりノーマルのかりんとうってとても落ち着きますね!黒砂糖が本当に美味しくて、コーヒーととてもあいました*

ごま大学はごまのつぶつぶ食感を楽しめますし、甘ジョッパイので、いくら食べても飽きない味になっています!!

すべて食べてみて、すべて美味しく、パーティーの際には最適ですし、普段注文させていただきたいとおもいました。

ショップさんからのひとこと
あいか様
この度は、私どものかりんとうとポップコーンをお試し頂き、またこのセットのボリューム感を「お菓子の山」と上手に表現して頂き誠にありがとうございました。また、ポップコーンの封を開けた時の広がる香に関してもコメントを頂き、味だけでなく香にもこだわって商品開発をさせて頂いている甲斐があったと感じ嬉しい限りでございます。今後もあいか様のご期待に添えるような商品造りに邁進していきたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。旭製菓 守下

更新日:2017年12月15日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す