特撰黒毛和牛(ザブトン)極上ローストビーフ300g
たわら屋

口コミ53件
(4.6)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

大切な日に。究極のローストビーフ。


by かずのしん。 さん (栃木県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
届く日を家族みんなで楽しみにしていました。包装はとても上品です。早速開けると高級感のある木箱が現れました。これは気持ちがグッと上がりました。

包丁を入れると軽く切れました。一枚切る度にローストビーフが美しい美しい。食べたくてたまりませんでした。

テーブルに出すと家族みんな大喜びでした。食卓が華やかです。タレをつけず一口。トロけます。お肉の甘みも凄い。一瞬、ローストビーフじゃないように感じるくらいトロけます。タレを付けるとまた違った味わいです。とっても品のあるレストランでコース料理を食べている気持ちになるくらい美味しかったです。筋切り必要無しです。

ローストビーフを食べてみて思ったのは、普段の食卓で食べるものではなく、大切な日に。大切な人に。自分にとってスペシャルな贈り物にピッタリだということ。自信をもってオススメします。

家族の笑顔がみれてよかったです。久しぶりにいいものを食べさせていただきました。ごちそうさまでした。

更新日:2017年11月21日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す