極上プレミアム牛タンハンバーグ 2個セット
高級ハンバーグギフト専門店 たわら屋

口コミ5件
(4.4)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

幸せな気持ち


by ヨッシー さん (東京都・40代・男性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(2.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
黒毛和牛本来の舌に巻きつく様な甘みが焼く事により更に纏い、そこに歯応えのある牛タンが食感を刺激し、大変美味しかったです。

焼いている間、いいお肉だと溢れ出す良質な油がこれ程までに出るとは思いませんでした。
いざ、実食。
橋を入れた途端に、溢れだす肉汁。ナイフがスーっと入る程柔らかく、口に運ぶ前に、もうおいしいと感じてしまいました。

付属のソースが更に食欲を加速し、ライスがいつもの倍の量を食べてしまいました。

合わせてトリュフ塩でも頂きましたが、それはそれで大変美味しく、改めて素材の大切さに気付かされました。

ハンバーグは、庶民的な一般料理だと思います。ただ、ここまで贅沢に作ればこんなにいつもと違く、これほどまでに味の幅が広がるのかと、感動すら覚えました。大変美味しく頂きました。ありがとうございます!

気になった点
焼いているときに、牛タンがポロポロと落ちてしまい、箸で戻すという事が何度かありました。10個くらいです。焼き目をしっかりと付けたのですが、焼きが足りなかったのでしょうか?そこの所を何卒クリアして頂ければ、他は何も言う事はございません。

更新日:2017年11月22日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す