近江牛サーロインすき焼き肉 300グラム
和牛専門通販 たわら屋

口コミ5件
(5.0)

滋賀県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

極上のお肉に思わずうっとり!


by あーちゃん さん (埼玉県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
クール宅急便で冷凍されたお肉、割り下、牛脂、食べ方が記載されたパンフレットが届きました。

早速封を開けると、木箱に入って見事に整列したお肉のお出ましで益々期待は膨らみます。
冷凍された状態で届いたので、解凍し次の日に食べる事にしました。

付属の割り下が付いていた為、1番美味しい食べ方で食べることができました。
牛脂を鍋に塗り、お肉を一枚一枚丁寧に鍋に広げます。お肉がとても大きいので、2枚広げるだけでお鍋がいっぱいになってしまいました。火を通しすぎないよう気をつけながら作り上げます。

お肉を卵のドレスで包み口に入れると、近江牛ならではの脂の旨味と口溶けのバランスが絶品でこれまでに食べたことない美味しさで思わず笑みがこぼれてしまいました。

主人と一緒に食べたのですが、美味しすぎて絶句していました。「こんなに美味しいお肉があったのか」と言って大変満足した様子でした。

最初見た時は大食いの2人なので足りるか心配だったのですが、十分満足できる量だったので良かったです。

近江牛のすき焼きは初めて食べたのですが、ブランド和牛の名に相応しい芳醇な薫りを纏った逸品だと思います。
ギフト用にはもちろん、記念日や特別な日のディナーとして自宅で召し上がってもいいかと思います。

更新日:2017年11月26日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す