もっちり食感の手作りミルクレープ5種食べ比べセット(6個)
シュシュクレープ

口コミ70件
(4.5)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

優しい甘さのミルクレープ


by takemi さん (千葉県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
まず、届いた時の可愛さが素敵です。
綺麗にラッピングされており、とてもワクワクする見た目になっています。ミルクレープってシンプルな見た目のケーキなので、贈り物としてはラッピングを可愛くして貰えるのは嬉しいなぁと思いました。
開けてみると、小ぶりなミルクレープが6個。少し小さいかな?と思いましたが、実際に食べてみると丁度良い大きさだと感じました。もう一つ食べたくなるような、また明日にとっておきたいような。
甘さ控えめなのもあって、一つ食べるとまた違う味も食べたくなってしまう。そんなミルクレープでした♪

プレーン
シンプルな美味しさで、クリームの美味しさを1番感じられました。

抹茶
あずきが練りこまれているのがポイント。抹茶も丁度良い濃さでした。

生チョコ
チョコレートの層が厚くなっていて美味しかったです。生チョコは解凍が弱いとフォークで刺した際にチョコの層で分かれてしまったので、きちんと解凍して食べるのがオススメです。

カフェモカ
少しほろ苦くて美味しい。ミルクレープでカフェモカってあまり食べたことがなかったのですが、気に入りました。

ストロベリー
セットの中で見た目が1番可愛らしかったです。

更新日:2017年11月26日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

シュシュクレープ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す