ファミリーパック(中) 桜えびとしらすセット
おいしい産業

口コミ5件
(4.2)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

美味しすぎて感動!新鮮しらすと桜エビ


by Annpu さん (東京都・60代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
到着したしらすと桜エビをそのままシンプルにいただきました。

まず、しらすを少し解凍してレモン汁と塩を振りかけて頂きました。レモン汁をかけると、しらすの香りとちょっとした苦味がアクセントになり、美味しすぎてびっくりしました。もう一口食べたら病みつきです。

次に桜エビにポン酢をかけてそのままいただきました。美味しい!生の桜エビを生で食べたのは初めてで口に入れた瞬間新鮮な味が口いっぱいに広がります。

次は海鮮丼にして食べました。電子レンジの解凍機能で解凍し、海苔を乗っけたご飯の上に贅沢にトッピング。たまたまあった冷凍のいくらも載せて完成。

素直な感想ですが、美味しすぎる!これを誰かから頂いたらとても嬉しいです。量もたっぷりです。そして冷凍なので腐る恐れもなし!そしてお取り寄せだと思えないほど新鮮な味です。是非取り寄せたいと思いました。ご馳走様でした。

気になった点
しらすの量をもう少し多くすれば非常に嬉しいです。

ショップさんからのひとこと
Annpu様
このたびは評価頂きありがとうございます、ホームページへの口コミ掲載や調理例などはこれからサイトを更新する時に反映したいと思います。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします

更新日:2017年12月30日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す