近江牛サーロインすき焼き肉 300グラム
和牛専門通販 たわら屋

口コミ5件
(5.0)

滋賀県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

柔らかいお肉!!!


by mk さん (大阪府・20代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
むちゃくちゃ美味しかったです!
なにがって、初め付属の割り下だけで頂いたんですが、割り下もすごく美味しくて、お肉1枚がすごく大きく、私は3枚でもう満足でした!(笑)
卵をつけて食べるのもまた違った味で、お米が進みます!
これからの季節よくすき焼きを食べたくなるので、友人との女子会や家族ですき焼きするときは、お願いしたいとおもいます!!
宅配も予定どうりで綺麗に入れて頂いていたので、プレゼントなどにもオススメですよ!
胃もたれもなくちょうど良い脂身でした☆胃もたれする人にもこちらのお肉は食べやすいと思います!

更新日:2017年11月29日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す