静岡そだちサーロインローストビーフ250g
たわら屋

口コミ17件
(4.9)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ローストビーフ史上最高・・・!!!


by ちびころ さん (北海道・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
とにかく、到着までの数日間がとっても幸せでした。どんな付け合わせにしようかな?食器はどれにしようかな?どの飲み物を合わせたらいいかな?これこそが、お取り寄せの良さ、醍醐味!だと思います。

到着の日は、楽しみで楽しみで、飛んで帰りました(笑)。

そして、ついにご対面!高級感のある包みに金のシール!そして、開けると木箱に大切に入れられたローストビーフ!

お気に入りのお皿に、サラダと一緒に盛り付け、赤ワインをセットしていよいよ、いただきます!

口に入れた瞬間、とろけました!ローストビーフだと思って食べたのですが、いつものとは全く違います!牛肉の甘みや旨味がぎゅっとつまった、上質な脂の部分と赤身の部分のバランスがよくて、まさに至福でした・・・!そして、ゼラチンのようにプルプルとした濃厚なソースが、絶妙にピッタリ合いました。

旦那さんと二人で食べたのですが、おいしいおいしいと言いながら、あっという間に、でも大切に一口一口味わいながら、完食しました。

クリスマスやイベントなどが近くなってきました。我が家では、犬を飼っているため、できれば犬も一緒の空間でイベントを楽しみたいと思っています。なので、外食よりも、たまには贅沢をして、特別なものをお取り寄せして、大切な人と大切な時間を過ごすのもいいな、と思いました。

食べることはもちろん、それ以外のたくさんの時間も幸せに感じさせてくれて、本当に感謝です。ありがとうございました。

更新日:2017年12月04日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す