特選松阪牛切り落とし500g
特選松阪牛専門店やまと

口コミ15件
(4.8)

三重県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

最新のレポート すべてのレポート

ボリュームと旨さに感激。


by しょしょぽ さん (香川県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
松阪牛切り落とし肉、我が家ではすき焼きにしていただきました。
ついている牛脂を入れて、火にかける。
脂が出てきたところにお肉を入れ、それだけで食べるとなんと甘いこと。そして、とろける。
こんな美味しいお肉初めてで、つまみ食いが止まりません。。。
お野菜を投入して、割り下で煮ていきます。
その状態のお肉も柔らかく美味。

お野菜がクタクタになる手前に再度お肉投入。
色づいてきたらさぁ食べます。

お肉が甘い 柔らかい。。脂が甘い。
くどくない脂でさっぱりとした味のお肉です。
もちろん深みもあり、とっても言葉では言い表せれない旨味のあるお肉です。

500gのお肉ですが、ボリュームもしっかりあり、我が家でのこれからのすき焼きには欠かせないお肉に出会えました。
皆さんもとっても美味しいお肉を食べてみてください。
お歳暮、お中元にも絶対喜ばれます。
特別な日にすき焼きをする際には、このお肉をおとりよせします。

更新日:2017年12月04日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

特選松阪牛専門店やまと の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す