黒毛和牛希少部位(とも三角)ローストビーフ300g
たわら屋

口コミ20件
(4.5)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

リッチなローストビーフ


by pinako さん (栃木県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
届きました!冷蔵でローストビーフが我が家に!!
わくわくしながら荷物を開けると・・・金箔を想像させる包み紙に「極上」の文字!期待度が増し包装を開けると・・・木箱に丁寧に入っていました!!すぐにでも食べたい気持ちをおさえ、家族で一足早いクリスマスパーティーをしました。
薄く切れるか心配でしたが、十分に冷えていたので力も入れず簡単に切れました。もちろん分厚く切りたい時は厚く、お好みの厚さに切れると思います。
肝心のローストビーフ!とても想像以上に柔らかく「じゅわ~」と噛む程に甘味が広がりました。付属のタレをかけると、一味も二味も美味しさが増しました。また、ローストビーフが常温に近づいてくるとキラキラと光り、口の中でとろけました。
これからのクリスマスシーズンや記念日などに、ぜひおすすめです!食卓が豪華になるし、何より美味しすぎて心まで豊かになると思います。

気になった点
木箱のインパクトが大きく、包装を工夫しコストが下がれば、手がだしやすい商品だと思います。味は間違いないので!!!

更新日:2017年12月07日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す