一升餅 名入れ (筆書き)
みずの こうさぎ

口コミ5件
(4.0)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

一歳のお祝いはこれでバッチリ!


by くろママ さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(3.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
一歳の誕生日は特別なもの。いろいろ用意しなきゃと思いつつ、何を用意すればいいのかと悩んでいる方にはとっても良い商品です!
一升餅はもちろん、背負うための風呂敷と食べるとき用のあんこときな粉(砂糖入り)、絵選びカードと記念になるメッセージカードが入っているので、一歳を祝う全ての用意が出来ました。
お餅は思ったより柔らかく食べる際は切りやすかったです。
あんこやきな粉も美味しく、特にあんこは甘すぎず美味しく頂けました。
メッセージカードが入っており、いろいろ書き込めるので少し大きくなって見返したときもそのときの思いをしっかり思い出せるなと感じました。
選びとりカードも可愛いらしいデザインなので、娘お気に入りになりお祝いのあとも遊び道具になっています。
全てにおいて細かな気配りを感じさせる商品です。

気になった点
賞味期限が短いので、あんこ、きな粉ともに少なめなのかなと思いましたが、お祝いで祖父母を呼んで行うとなると足りないかなと感じました。

ショップさんからのひとこと
ご利用いただきありがとうございました。
貴重なご意見とカードなどの特典を評価していただきましてありがとうございました。
 弊社のデザインはオリジナルでお客様に大変喜んでいただいております。心よりお子様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

更新日:2017年12月07日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

マリンフード の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す