一升餅 名入れ (筆書き)
みずの こうさぎ

口コミ5件
(4.0)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お祝い気分が盛り上がる!


by あきたん さん (兵庫県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(2.0)

ここがおすすめ
子どもの1歳の誕生日のお祝いにと思い、お取り寄せ審査員に応募しました。ちょうど誕生日当日に届き、受け取ったときのずっしり感にワクワク。やっぱりお祝いにはお餅がぴったりだなぁと思いながら箱を開けました。中にはどーんと大きく寿と入った大きなお餅!だけじゃないっ!!きな粉にあんこに風呂敷、選び取りのカードまで入っていました。なにも用意せずにイベントを楽しむことができる手軽で本格的なセットでした。
残念ながら誕生日当日は子どもが体調を崩してお餅を背負わせることはできませんでしたが、お祝いムードが盛り上がったので、よかったです。少人数の家族だけでは食べきるのが大変そうですが、おじいちゃんおばあちゃんやお友達同士でワイワイお誕生日会にはぴったりだと思います。かわいい写真と楽しいエピソードがたくさん残るお誕生日になると思います。お餅はその場で切り分けてお土産にしてもいいと思います。もちろん味も文句なしです。

ショップさんからのひとこと
大切なお子様の 一歳お誕生おめでとうございます。
この度は ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
 おほめのお言葉をいただきまして(用意せずにイベントを楽しむことができる手軽で本格的なセット)ありがとうございます。
ショップHP 「優しいコンセプト」で自社で制作しており半年以上かかりました。 ご理解頂きまして大変嬉しく思います。 オリジナル特典デザインや企画も時間をかけ完成いたしました。 お子様のご体調 按じております。くれぐれもお大事になさって下さい。

更新日:2017年12月07日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

マリンフード の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す