ちーずなとき6個入り
かにわしタルト店

口コミ10件
(4.3)

香川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

これぞ!チーズケーキ!!


by BAM さん (神奈川県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
チーズケーキと一言で言っても食べてみるとそれぞれ味が違っていてなかなかコレ!と言うものに出会えずこんなもんかな、と思って食べていました。どうしても食べたくなると自分で好みのチーズケーキを作ってみたりもしますがそれでもなかなか響かなかったりする事もありました。夕飯の後食べてみたのですが、大きさがまずちょうどいいです。小分けに包装されているので分けやすいですし、食べてみた瞬間のザクザク感と中のとろっとした感じがたまらなかったです。チーズケーキ自体の味も濃厚で酸味も丁度よくすぐに虜になりました。2日目はお店のお勧めしていた食べ方で冷凍されていたものをレンジで15秒温めてから食べてみたのですがまたこれが絶品でした!!今までに食べた事ない食感と最高のバランスのチーズケーキで家族みんなが笑顔になりました!!本当にお勧めです!!

気になった点
商品自体の味が最高に美味しいのに、パッケージの箱がサービスエリアで売られているお土産の箱の様な感じだったのが勿体無かったと思います。もう少しデザインにこだわって高級感をだしてみると、お土産にも最適になると思いました。

ショップさんからのひとこと
この度はモニター審査にご協力いただき誠にありがとうございました。お客様の貴重なご意見、大変有難いものでございます。
パッケージの箱につきましてはお客様によりよい商品としてご提供できるよう今後の改善点としていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

更新日:2017年12月15日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す