赤白巾着セット
隠れ河原 旭のかりん糖

口コミ5件
(4.4)

埼玉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

あれもこれも食べたくなる!


by かっぺ さん (石川県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(2.0)

ここがおすすめ
箱を開けた瞬間、でーんと紅白の大きな袋が目に飛び込んできました(笑)。想像してたよりも大きくてびっくり。中には本当に様々なかりんとうが入っていて、まさに福袋☆なじみのある味から、新鮮なものまでバラエティー豊富でわくわくしました。
<黒糖>
表面は黒糖でコーティングされているせいか、ちょっと固め?でも中はサクサクですごく香ばしい。深みがあって上品。
<かりんとう>黒糖に似ているけど、全然違いますね!ほのかに塩気があって、また違った雰囲気。
<こゆき>ざらめが表面にたっぷりついているので、砂糖独特の甘みが強いです。
<きんぴら>これはゴボウの香りがスゴイ!いい香りです。表面に七味がついていてピリリとしまりがあります。
<野菜>この1袋だけでも色んな味が!人参はしょっぱいんですよ。口に入れた瞬間、想像とは真逆の味で意表をつかれました!かぼちゃもしょっぱいかと思ったら、こんどはおさえめ。どれも、噛むほどに野菜の味がしっかり広がります。
<しそザラメ>ザラメがついているんですが、紫蘇の香りの方が強くて、とてもすっきりしています
<竹炭>炭は見た目だけですね(笑)。味はゴマかな?全体的にあっさり。
<胡麻>竹炭にちょっと塩気が加わったバージョン。
<わさび>うん、わさびの香りがします!でも、鼻にツーンとくるわけではないので、辛いのが苦手な方でも食べられると思います☆
<十穀>これは、ほかとは食感がちょっと違います。時折ポリッポリッと違う食感を感じることができます。これもとてもあっさり。

甘みが強いもの、塩気が強いもの、香りが強いもの、見た目も形状も様々で、食べていて楽しいです。どれも本当においしかったです。中でも、黒糖は当然ながら、きんぴらやしそザラメのように香りがいいものが印象的でした。
思った以上にあっさりしていて、全種類を一度に食べましたが、満腹感はあるものの、胸やけもせず最後までおいしくいただけました!!

紅白の巾着はおめでたいですし、袋自体もすごくしっかりしています。外箱も真っ白でキレイなので、アイデア次第で再利用できますね♪

更新日:2017年12月13日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す