南ぬ豚 ハム・ソーセージ食べくらべセット
やえやまファーム

口コミ10件
(4.7)

沖縄県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お肉の旨味が濃い!


by Fuku さん (大阪府・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
指定した日時に届きました。
過剰すぎない包装で落ち着いた色のしっかりした紙箱に入っていて、ギフトにも良さそうです。
まずは全てオリーブオイルで焼いて頂きました。

ソーセージ
一口食べたらギュッとした肉の食感、旨味が口いっぱいに広がります。皮は焼くとパリッとして薄いので口に残りません。マスタードをつけてもお肉の味をしっかり感じます。

粗びきフランク
噛むとしっかり肉の歯応え、旨味があります。香辛料が程よく効いていますので、何もつけなくても美味しかったです。

ランチョンミート
あっさりながら旨味のあるお肉と粒胡椒のバランスが丁度良いです。噛めばお肉の味をしっかり感じるので、余計なものが入っていないことがわかります。

手揉みベーコン
見た目は普通のベーコンですが、食べると全然違いました。塩辛くないのに肉の味が濃く、脂身は甘く、スモークの香りが香ばしかったです。普段ベーコンはお料理に少し入れる程度ですが、こちらのベーコンは脂がしつこくないのでメインで味わいたいと思いました。

南ぬ豚は初めてでしたが、旨味が濃く、しっとりとしたお肉でした。

気になった点
入っているのは商品と緩衝材のみでした。
ギフトで贈られた方にはHPに記載されてある商品説明やオススメの食べ方のメモが入ってあれば、よりベストな状態で頂けるのではと思いました。
南ぬ豚についての簡単な説明もあれば、拘りの商品であることも伝わると思います。

更新日:2017年12月13日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

やえやまファーム の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す