甘さ控えめのスイーツギフトAセット
住吉屋

口コミ169件
(4.6)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

どれもが主役の味!


by りり さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
私の都合で受け取りの指定時間を変更したのですが、変更後の日付け・時間通りに届きました。冷凍便です。

ダンボールを開けると、出てきたのは光沢のある真っ黒の箱。
箱の中央部分には、ブランド名のロゴが赤字で入っています。
箱を見た瞬間、かっこよくて思わず「おお」と声がでました。
これは印象に残りますし、贈り物にも喜ばれるなと思いました。

中を開けると、入っていたのは商品パンフと商品。
商品は冷凍されていますが、凍ったままでもアイス感覚で食べることができるというのは良いなと感じました。

・とろけるちーずケーキ
届いた日にまず食べたのがこのチーズケーキです。
どうしても1番に食べたくて、半冷凍のままいただきました。
初めは半冷凍でしたが、食べているうちに普通のチーズケーキくらいに溶けていき、結果として半冷凍とそうでないもの両方を楽しむことができました。
半冷凍の状態では、サクサク、ポロッとした感じですが、完全に解凍された状態だと、ふわふわです。
とにかく滑らかで、口の中に一瞬でふわっと美味しさが広がりました。
チーズが濃厚で、でも甘すぎない優しい味で、本当に私好みで大満足でした。
本当に美味しかったなという満足感に、もう少し食べたいなという欲を感じられる、少し小さいこのサイズ感がまた最高だなと思いました。

・とろけるショコラ
娘が真っ先に選んだのがこれ。
チーズ同様にチョコレートが濃厚で、娘も「美味しいね。幸せ」と大喜びでした。
食べている時は濃厚だったのに、後味はスッキリで、普段チョコレートケーキを食べない私でも、これは美味しいな!と感じました。

・とろける・デ・シュー
外はサクサク、中はクリームたっぷりのシュークリームです。
生地はサクサクしていますが、ポロポロ下にこぼれてしまうようなものではなく、子どもでもテーブルを汚すことなく食べることができました。
クリームはバニラビーンズの味を存分に味わえ、バニラビーンズ好きにはたまらない商品だと感じました。
普段はあまりシュークリームを好んで食べない娘も、サクサクの生地に魅了され、「美味しい美味しい」と食べていました。

・渚ロールハーフ
この4種類の中では一番大きくてずっしり重さもあるというのに、普通に持つと潰れちゃいそうなほどふわふわ。
シンプルなのに、クリームたっぷりでとっても贅沢な味だなというのが、一口食べたときの感想です。
何口食べても飽きが来ないのも魅力のひとつかなと思いました。

TVでも話題になった人気商品のみの厳選セットというだけありますね。
家族みんながそれぞれ好きなものを選べて、そしてそのどれもが主役になれるほどの美味しさ。とても上品で、大満足の味でした!
今回は私の誕生日に食べることができたのですが、本当に最高の誕生日ケーキとなりました。

気になった点
商品ごとのパンフではなく、今回の「セット内容」と「その特長」がわかるパンフが入っていたら、より良かったかなと思います!

更新日:2017年12月13日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

住吉屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す