北海道産生ベーコンセット
MOLLY'S SMOKED

口コミ6件
(4.8)

北海道

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

特別day気分♪


by おうちーまま さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
開封してびっくりとても素敵な箱なので、そのまま冷蔵し主人に箱を開けさせました(笑)。こっそりと食べたい衝動に駆られましたが罪悪感に勝てず、ディナーとなりました。
11枚スライス60gとブロック約300gです。
寒いので毎日お鍋ですが、魚は早めに切り上げリゾットにブロックを1cm厚みにカットして載せると脂が溶けてきてジューシーになり美味しーい。ソテーは勿体ないのかも。じゃがいもが相性抜群でした。カルボナーラにしたくなりとって置きスライスも開けちゃいました。見た目生ハムの様なのですが味はバッチリ燻製!1枚でおしゃべりな主人はワインを開けました。お取り寄せ審査のレポート投稿期限がなければ、Xmasにも良かったですね。
桜の燻製でゲランドの塩よと説明すると、いいものは美味いんだよと値段ありきの主人はいつものセリフでしたが、私のご機嫌しだいで食べられる今回ばかりは黙って聞いてくれました(笑)。
サラダでもサンドイッチでも美味しそうですが、じっくり見つめながら脂を戴くのが一番美味しい気がします。

気になった点
プロックは1/2、1/3位だと使い易いかも知れません。勿体なくて・・・。

ショップさんからのひとこと
おうちーまま様
このたびはモニター審査賜り誠にありがとうございます。
リゾットにカルボナーラにと色々お試し頂き、光栄に存じます。
ご主人様はワインがお好きなようですね!弊社ホームページの写真にも載せておりますコッポラのワインはお勧めですよー。今後ともお引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。

更新日:2017年12月19日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す