南ぬ豚 ハム・ソーセージ食べくらべセット
やえやまファーム

口コミ10件
(4.7)

沖縄県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

香りと肉汁が最高!!


by mimimi37 さん (愛媛県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
英国新聞のような包装紙に丁寧に包まれて届きました。
箱も包装紙も高級感がありつつ、落ち着いた色でとてもよかったです。
見た目からテンションが上がり、より一層食べるのが楽しみになりました!

まず初めに、あらびきソーセージをボイルしようと思いましたが、旨みが逃げてしまうかな?と思いスチーマーに入れて温めました。
何もつけずにいただきました。
食べた瞬間の感想は肉!!でした。
ソーセージなのにすごい肉感。
そしてパリっと音がして肉汁が。
味もしっかりしていてとても美味しかったです。

次にベーコンをいただきました。
まず焼いて食べました。
焼いている時からとてもいい香り!
匂いに誘われて娘が寄ってきました。(笑)
しっかりした歯ごたえにしつこくない脂身。
香りが本当によかったです!
次にカルボナーラにしていただきました。
クリームとチーズと黒胡椒とよく合いつつ、ベーコンの味もしっかりしていて、とてもよかったです!

次にランチョンミート。
袋を開けた瞬間からとてもいい匂いが!
焼いていただきました。
噛むたび美味しい肉汁が出て、歯ごたえは柔らかいですが、しっかり肉感もあり黒胡椒が
いいアクセントでした!
半分はポーク卵にぎりにしました!
細長く切って焼いて焼いた卵と米と一緒に焼き海苔で巻きました。
美味しくないわけがないと言わんばかりにすごく美味しかったです。
主人も小学生の娘も喜んでパクパク食べてすぐになくなりました!

最後にフランク。
焼いていただきました。
すごく大きい。そして食べ応えがあり、味もしっかり皮はパリっと。
噛むと肉汁が出てきました!
焼いた香ばしい匂いと肉汁はあっさりしているのに、味は濃く絶品でした!
マスタードとケチャップを準備しましたがそのままが美味しかったので、つけずに食べました!

どれもすごく美味しく、鼻から通る香りも最高によかったです!
お中元やお歳暮の時期には利用させて頂こうと思いました!
こんなに美味しいともらった人もとても喜んでくれると思います!
また食べたいです!
今まで食べたハムやソーセージのギフトの中でも一番美味しかったです!

気になった点
商品説明やおすすめの食べ方などが書いているものが入っていれば、尚良いかと思いました!

更新日:2017年12月18日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

やえやまファーム の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す