古都の元祖焼餃子 (30個)タレ付
ほぁんほぁん点心餃子工房舗

口コミ101件
(4.5)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

美味しすぎる!


by ぱぴよん さん (徳島県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
正直に言います。こちらの餃子は本当に美味しいです!
今までかなりの量の餃子を食べてきましたが、ベスト3に入る美味しさです!
味はもちろん、ニンニクの効いたタネ、皮、タレ。
全てが絶妙な美味しさです!
結構味がしっかり目なので、餃子1個でご飯3口いけます。
見た目は少し小ぶりかな?と感じましたが、焼くとちょうどいいサイズでした。年齢層関係なく皆さんが食べやすいサイズです♪
また、焼き方の説明書を同封して下さっているので、説明書通りに焼けば美味しい餃子を簡単に焼くことができます☆
原材料の産地も細かく印字されているので、とてもご丁寧だなと感じたと同時に、国産のものを使用しているんだな。と分かると、もっと美味しく感じました。また是非リピしたいです♪

気になった点
パッケージがシンプルなので、もう少し明るい感じでも良いんじゃないかなと感じました。

更新日:2017年12月17日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ほぁんほぁん点心餃子工房舗 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す