特撰和牛 モモ・ロース すき焼・しゃぶ用 5~6人前(1kg)
株式会社 銀閣寺大西

口コミ5件
(4.8)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

素晴らしいお肉との出会いに感動の連続


by 辛口おばさん さん (群馬県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
シンプルでありながら、丁寧に梱包されて届いた袋を開けた瞬間、見事にサシの入った美しいお肉に感動しました。
出荷牛履歴証明書からも、確かな目で厳選した品質のお肉に、ワクワクしながらすき焼きの準備です。
いつもは関東風に、わりしたで食べますが、今回は、初めて京風すき焼きに挑戦です。とても丁寧な作り方の説明書通りに、牛脂を引き、お肉をしいて、ザラメをふり入れ、醤油をまわし入れます。手早く絡めて、お肉を口に入れた瞬間、旨みがじゅわ~と広がり感動の連続でした。濃厚かつ甘い脂が美味しく、後味はさっぱりとしていて、よく染み込んだ野菜やお豆腐も格別です。わりしたを使用しない分、一層旨みが凝縮されて、今後は京風が定番になりそうです。1枚が大きく食べごたえがあり、最後は肉巻ごはんで、お腹も心も幸福がじゅわ~と広がりました。
老若男女問わず、このお肉の美味しさに感動の笑顔が溢れ、幸福な時間を過ごせる最高の贈り物、自信を持ってお勧めできる逸品です。

気になった点
素晴らしいの一言です。

ショップさんからのひとこと
この度は、モニター審査にご協力頂きまして誠にありがとうございました。また、お召し上がり方も「京風すき焼き」でお試し頂き、重ねてお礼申し上げます。
お肉だけでなく、お野菜やお豆腐も美味しくお召し上がり頂けましたようで嬉しい限りでございます。
贈答用の場合、ご進物用包装、各種熨斗対応もしておりますので、また機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。

更新日:2017年12月29日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Meat Factory の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す