北海道寿都産 真ホッケ開き 3枚入
通販専門店ふるさと産直村

口コミ5件
(4.4)

北海道

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

大きなホッケ!ふっくらジューシー!


by めい さん (岐阜県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
楽しみに待っていた真ホッケ開き3枚が届きました!
冷凍便です。
まず開けてびっくり!とってもおっきなホッケが3枚も!!その辺のスーパーではなかなか見ないサイズ。冷凍庫にも収まるのか心配してしまいました(笑)。

しっかりと解凍時間やその後の日持ちも焼き方も丁寧に書いてある紙が同封されていましたので、スムーズに調理にとりかかれます!

早速、1枚はすぐ冷蔵庫に移動して解凍。
夜ご飯に頂きました!グリルでじっくり焼き、もういい香りが漂ってきます。

ふっくらと焼き上がり肉厚ジューシー!
1歳の娘もぱくぱく食べていました。

お魚は下拵えが大変だったり、生臭さが気になりますが、こちらは焼くだけで調理の手間もなく、美味しいものをすぐ頂けるのでとても便利。
小さな子供がいるとなかなか手間もかけていられないので、こうゆうものは本当に助かります。主婦の味方ですね!
両親や祖父母への贈り物としても喜ばれそうです!

気になった点
自宅用なら問題ないのですが、贈り物の際はもう少し包装がちゃんとした箱など、綺麗なものだといいなと思いました。

ショップさんからのひとこと
当店の真ホッケ開きは余計な味付けをせず、ホッケ本来の旨味を味わえるように仕上げております。安心良質な国産ホッケのぷりぷりの身をお楽しみいただけます。
また梱包に関する貴重なご意見、ありがとうございます。製造元にもフィードバックし、改善させていただきました。。

更新日:2018年10月29日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す