お試し用!松阪牛肩ロースすき焼き 250g(2人前)
松商

口コミ5件
(4.8)

三重県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

歯が要らないやわらかさ


by ミミ さん (三重県・50代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
予定通り希望日の午前11時ごろ届きました。松阪牛なので木箱で来るのかと思っていましたが、木箱風の発砲スチロールっぽい箱に入っていました。ちょっと高級感にかけるかなと思いましたが、冷凍で送られて来るので、それもありかなと思いました。

当日の夜、頂こうと思っていましたが、冷凍で届き解凍が間に合いそうになかったので、次の日に頂く事にしました。冷蔵庫で解凍し食べる少し前に室温に戻しました。開けてびっくり!!テレビでしか見た事ないような霜降りのお肉!!思わず「わぁ~美味しそう」と声を上げてしまいました。一枚一枚丁寧にセロハンで包装されていました。いかにも高級なお肉という感じです。

はやる気持ちを抑えて、まずは牛脂を熱々の鉄鍋に塗って、肉を一枚投入。急いで、砂糖と醤油を投入。最初は卵を付けずに頂きました。「ヤバイ!!とろける~」一瞬で無くなるくらいやわらかいです。二枚目は卵を付けて頂きましたが、これも最高。

二人前で6枚あるので一人当り3枚ですが、正直2枚で上等です。食べごたえがあります。

是非一度、皆さんにも食べて頂きたいと思いました。

気になった点
割り下を同梱してほしいかな・・・。

ショップさんからのひとこと
ミミ様
この度は【松商】の松阪牛のすき焼きを食していただきありがとうございます。
またコメントをいただきましたこと感謝いたします。

「一枚一枚丁寧にセロハンで包装されていました。いかにも高級なお肉という感じです。」
スライスされたいいお肉は調理しづらいと思い
(すき焼き・しゃぶしゃぶ)はシートで一枚一枚包装しております。
「割り下を同梱してほしいかな・・・。」
【松商】の今後の課題とさせていただきます。

また機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。

更新日:2018年01月13日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す