生チョコ大福10個入りギフトボックスタイプ
菓子香房 大阪・甘泉堂

口コミ76件
(4.9)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

このもっちり感他では味わえない!


by ねこゃん さん (愛知県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
まず届いたパッケージを見て、お洒落ー!と思わず写真を撮りました。パカッとあけると金粉がキラキラ、チョコレートの模様もとても美しく、見るだけで楽しめます。解凍の仕方が丁寧に書いた紙も同封されていて、その紙に従い六時間冷蔵庫にて解凍しました。
私が一番気になっていたのは、あの大福のもちもち感が冷凍してしまって失われないのかということです。
解凍した生チョコ大福を手にとると、もにゅっと柔らかい!!あの大福の感触です!
口に運ぶとココアの口どけと、上のコーティングされたチョコレートがぱりっと美味しい!
そしてもにゅーんとあの大福の餅の伸びです!
冷凍してあった大福とは思えない!!羽二重餅の感触がたまらない!そして生チョコがなめらかに口に広がります。あぁ美味しい。
期待以上の美味しさでした。
生チョコレートはさっぱりとした甘さなので、二個、三個と軽くいけちゃいます!
我が家の6歳の息子もおいしーい!!と一個をペロリ!
見た目もお洒落でコスパも良く、何より美味しいし新感覚。
これから迎えるバレンタインにもばっちりだなと思いました。

更新日:2018年01月11日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す