Fun Fiber ナッツグラノーラ 1袋
Fun Fiber

口コミ5件
(4.8)

奈良県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

そのまま食べても美味しいのでおすすめです。


by 普通のママ さん (京都府・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
お酒と一緒に食べたりするのも美味しかったです。アーモンドも入っていて味を楽しみながら食べれますし、食物繊維もとれます。

ヨーグルトにのせて食べました。
ナッツグラノーラに甘みがあるのでプレーンヨーグルトをおすすめします。
ゴロッとしているので食べごたえがあります。
咀嚼もしっかりできるのでいいと思います。

豆乳に入れて食べたりもしました。
豆乳に入れるとバラバラになるのでそれを愉しみたい方はそのように食べるのもいいかと思います。

パッケージに関してですが、シンプルでオシャレだと思います。
朝食に食べた時は、気分的にカフェのモーニングをいただいている感じになりました。
この商品に合わせて食器もシンプルなものを購入しました。
袋の口にジップがついているので便利でした。

更新日:2018年01月12日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

秋田屋 の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す