美味六彩
天平

口コミ20件
(4.7)

滋賀県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

味も品の良さも☆5


by Green036 さん (広島県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
普段口にする店頭に並んであるものとは品格が違いました。各70グラムずつ、手のひらに乗るほどのケースに入って小さいような気がしますが、中身はぎゅうぎゅうに入っていて1回では食べきらない。
お店で一番人気のチャンジャ、旨味と辛味の調和がしっかりしていて、新鮮なタラの胃がプリコリコリ!今まで食べていたチャンジャは辛味が強かったり塩分強かったりでヒーハー物でしたが、天平さんのチャンジャは素晴らしいバランスです。
続いてサーモンキムチ。サーモンとキムチ?なんて思っていましたが、角切りサーモンがもっちりしていてマイルドな辛さ、こちらも旨味の調和が素晴らしく、食べるのがもったいないくらいの主食でした。白ご飯のお伴ではなく、立派な一品、他に何も要らないほど主張してきました。大変旨い!
チーズヤンニョムは、初めて口にする何とも表現し難いけれど、チーズです!どうやって食べたら良いのかと、やはり白ご飯に添えて食べてみましたところ、こちらは白ご飯よりも洋風!パスタ、ガーリックトーストに乗っけても良いと思います。カルパッチョに乗っけても良い!マイルドな辛味に負けずチーズがしっかり主張してきます!これは新しいチーズ調味料!
もずくキムチ、サーモンに並ぶ私の一押しです!大変さっぱりしていて、あとをひかない、マイルドな旨味と辛味!もずくがしっかりツルツル感を持っているのに水っぽくない。さっぱりと食べられます!旨い!
イイダコキムチ、イカキムチ、共に新鮮なタコとイカが使用してあり、決して塩辛くなく、お酒のつまみや白ご飯が進みますね。
美味六彩、是非贈答に使いたいですね!木箱に入っていてとても高級感があって味も格別。
御歳暮やお中元に、ありきたりのハムのセットを贈るならば、是非こちらを贈りたいです!どれもこれも外装に負けない素晴らしいキムチです!

ショップさんからのひとこと
この度は、モニターへご参加頂き誠にありがとうございます!また、大変光栄な評価を頂き、重ねて感謝申し上げます。

1つ1つ丁寧にGreen036様の目線でのコメントが、分かりやすくリアルな感じが凄く伝わります(*^^)
弊社が拘っている部分を、的確にお伝え頂きありがとうございます!

今後とも、宜しくお願い致します。

天平キムチ
池田

更新日:2018年01月15日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

天平 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す