手打式 伊勢うどん 箱入 4食
イトメン本店

口コミ5件
(4.6)

三重県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

手軽で美味しい


by caccochan さん (大分県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
うどんの入った箱に調理方法が書いてあります。調理はとても簡単で、袋から出した麺をお湯で3分湯がきます。そして、器に移して、好みのトッピングをし、付属のタレをかけて完成です。3分強で出来上がりました。

お味はというと、たまり醤油ベースの出汁が効いた甘辛いタレと、手打ち式だという麺はモチモチ・フワフワで食べ応えがあり、本格的な伊勢うどんで、美味でした。この良く絡む適度に濃いタレはー視覚的にも食欲をそそりますー、トッピングも合います。私は、薄味で煮付けた油揚とネギ、ゆで卵と乗せてみました。とても美味しかったです!

家族でツルツルとうどんを啜る幸せ。お伊勢さん参りの帰りに食した伊勢うどんを思い出します。現地で食した伊勢うどんと遜色ないです。伊勢名物は、いくつもあると思いますが、なかでも伊勢うどんはお手軽で、かつ、伊勢のメジャーな食ですから、取り寄せて現地の気分を味わうのは良いなと思いました。それにこの商品は、4食で千円ちょっととお財布にも優しいです。パッケージに地域ブランド認証マークも付いていて、伊勢好きさんへのお土産や贈り物としても良いと思いました。

更新日:2018年01月27日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す