はなぞのでかぷりん
京都手作りデザート 文助

口コミ72件
(4.6)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

トロっと濃厚です!


by 福の神 さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
頑丈なケーキの箱で届きました。
子供二人と一緒に開けました。
大きな姿に思わず「おおー!」と歓声。
プリンを「切る」「皿に取り分ける」という普段にはない作業に、またまた大盛り上がり。
肝心のお味ですが、大好評!「わーおいしい!」「トローとしてるー」「カラメルうまい」とまたまた大盛り上がりでした。
甘過ぎず、柔らかくトロっと濃厚な味のプリンに、カラメルソースをたっぷりかけて・・・。最高でした。
普段プリンを食べない主人が、キャーキャー盛り上がっている私たちの様子を見て食べてみたくなった様子。美味しいとおかわりまでしてました。
残ったら明日のおやつにしよう、と思っていましたが、あっという間に食べ尽してしまいました。とーっても幸せでした。

更新日:2018年01月29日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

京都手作りデザート 文助 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す