格之進メンチカツ(5個セット)
門崎熟成肉 格之進

口コミ25件
(4.6)

岩手県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

食欲そそるメンチカツ!


by corosukemama さん (北海道・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
高級感がある黒のデザインの箱で届いたお品物。
なんだか、とてもリッチな気分になりました。

ワクワクして開封してみると、またまたシックでいい感じのパッケージのお品物。
メンチカツは、好きなのですが、自分で作るとどうも美味しくできないので、家庭で作ることはありません。
メンチカツは、買うもの。外で食べるものと思っていましたが、こちらのメンチカツを食してみて、お店の味が家庭でも味わえることに驚きました。

まず、衣が薄いのに、サクサク!
お肉の味がしっかりしているなかで、スパイスの味もしつつ、パン粉の味も残る。
材料すべての味が混ざり、炊き立てご飯が進みます。
ソース無しでも美味しく頂けますが、ソースをかけると、ご飯によくあうのです。

熱々を食べるのが美味しいと思いますが、冷めたものも食べてみました。
問題なしで、美味しかったので、お弁当にもぴったり。
肉の食感がしっかりしているので、卵でとじてかつ丼のような食し方も美味しそうです。

初めて、本格的なメンチカツを食べたような気がします。
とても美味しくて、おススメです。

更新日:2018年02月13日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す