【とろなまバウムクーヘン】とろなまチョコ
バウムクーヘン専門店 せんねんの木

口コミ122件
(4.6)

千葉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

二度楽しめる感動を。


by しょしょぽ さん (香川県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
とっても美味しかったです。

まず冷凍のままアイスケーキのように食べれるとのことで、早速アイスケーキでいただきました。
外側にはほんのり苦味のあるお味でまとわれていて、中身が二層になっていました。
上側がひんやり冷たいアイスの状態なのに、下のバームクーヘンはカチカチでなくて、なぜかしっとり。
外側のほんのりした苦味と中のひんやりとしっとりが相まってとっても感動的でした。

二度目は冷蔵庫で一時間ほど入れた後にいただきました。
紹介文でもあるように、トロっとしてて、アイスの状態とはまた違う食感と味わいを感じました。

見た目も高級感があり、贅沢な気分を味わえて、一つのバームクーヘンで、二度の味わいの楽しみが味わえることにとても感動しました。

更新日:2018年02月13日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す