とろふわトーフチャウデ(キャラメルと生姜クランチ付き)(レアチーズケーキ)
スイーツファクトリー・スリーズ

口コミ20件
(4.5)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

甘くて濃厚!インパクト抜群!


by ちえ さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
開けた時のインパクトは、まさにお豆腐!!
木の笊に入っていて見た目は京都の老舗を思わせる作りです。
冷蔵庫で包丁が入るくらい解凍した後(2時間くらい)半分はそのまま、もう半分はさらに冷蔵庫で解凍してからいただきました。

見た目は豆腐そのものですが、味は甘くて濃厚なチーズケーキ。インパクトだけを売りにしているわけではなく、すごく美味しいチーズケーキでした。
半解凍の方はアイスケーキのようにさっぱりとした口当たりでいただくことができ、もう半分、きちんと解凍した方はしゅわっと口に入れた瞬間無くなってしまうような軽い口当たりでした!

届いた段ボールの中には、手土産用の紙袋と丁寧な説明書が同封されていたので、贈答品にもピッタリだと思います。
可愛いピンクの紙袋からは想像できないお豆腐な外観から、これまた想像できない繊細な口当たりのチーズケーキ。インパクトがすごく面白くてお勧めです!

気になった点
切り分ける簡易のナイフがあればうれしいです。

更新日:2018年03月06日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

スイーツファクトリー・スリーズ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す