ペカンナッツショコラ お徳用 500g(キャラメル/ココア/和三盆/抹茶)
グランプラス

口コミ5件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

至福のひと時をペカンナッツショコラで


by シフォンナチュラル さん (広島県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(2.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
ペカンナッツが割れないように紙を商品に巻いて小包みに入っていました。店の紙袋やパンフレットも一緒に入っています。今回は、キャラメル味500gのスタンドパックが一つ届きました。早速封を切って開けてみると、なんともいえない甘く優しいキャラメルの香りが広がります。パックの中を覗いてみると、ペカンナッツショコラ一つ一つが思っていたよりも大きいサイズが入っており、さらに期待が膨らみます。一つ食べてみると、ほんのりキャラメルの味がしたと同時に、ホワイトチョコの味が口いっぱいに広がります。ホワイトチョコはペカンナッツを結構な量でコーティングしてあるので一粒といえど、しっかり食べ応えがあります。最後にローストしたペカンナッツの風味と食感がなんともいえない幸福感で満たしてくれます。くるみと比べると渋みがなくアルコールも入っていない為、子供も喜んで食べてました。
最初届いた時は、500gすぐに無くなると予想してましたが、一度に6粒食べただけで充分満たされました。届いてすぐに食べた時と、1日冷蔵庫で冷やしてから食べたのでは、冷蔵庫で冷やしてから食べた方が味がしっかりして、より美味しく感じました。ローストされたペカンナッツの風味も更に広がります。ちなみに保存方法も冷蔵庫です。ホワイトチョココーティングされており、紅茶や緑茶にすごく合いました。おかげさまで贅沢なティータイムが過ごせました。
ペカンナッツ初めて食べましたが、かなり気に入りました。

気になった点
プレゼントで送りたいので、ペカンナッツショコラのスタンドパックもラッピングしてあると嬉しいです!

更新日:2018年03月27日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す