ティーバッグ3種ギフトセット【ありがとう】
和茶倶楽部

口コミ5件
(4.6)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

感謝が目で見える!!


by ゆうまま さん (東京都・20代・女性)

総合評価
(4.0)
(3.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
あまり軽くはない御礼の時にぴったり(特に年上の方)だと思いました。
また取っておくにしても、賞味期限が長いので安心です。

まず、メインとも言える、ありがとう緑茶をいただきました。
お湯を入れるとありがとうという文字が綺麗に緑色の中に浮かんで綺麗でした。
付属の金箔がより高級感を演出してくれました。

次に、ととのいの浅蒸し煎茶を。
感想としてはTHE お茶 を飲んでいるという感じでした。他のお茶よりも色が薄く感じましたが、とっっっっても旨味の強い味で個人的には三種類の中で一番好みの味でした。

最後は、いつくしみの深蒸し煎茶を。色は一番濃い緑色で、苦いかなー?なんて、思いながら飲んでみたら甘みがありとても飲みやすかったです。
言えることはどの緑茶も味は・・・間違いない味でした(笑)。
いつも飲んでいるお茶はなんだったんだろうって思わせてくれました。

「ありがとう」という感謝の気持ちには旬はないので、一年中送りやすい贈り物です!

気になった点
金箔の量をもう少し減らしてもいいかなって思いました!

ショップさんからのひとこと
ゆうまま様
口コミありがとうございました!
『感謝が目で見える』『「ありがとう」という感謝の気持ちには旬はないので、一年中送りやすい贈り物』という素敵なコメント、とっても嬉しいです。
また、あまり軽くはない御礼の時に(年上の方に)、賞味期限が長い点、お茶の味の説明(特に浅蒸し煎茶)など、ポイントをたくさん抑えてくださいました。
ふだん飲まれない方も、一度緑茶の『旨味』を味わうと、一気に魅力に気付いてくださる事があるのではないかなと思っております…!
金箔の量、たしかに一杯分には少々多いかもしれないですね…今後の参考にさせていただきます。

更新日:2018年05月02日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

和茶倶楽部 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す