プレミアムセレクション(ペカンナッツショコラ・トリュフ)
グランプラス

口コミ21件
(4.7)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

コスパ最高!!知らないなんて勿体ない!!


by ゆめちゃん さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
パッケージもお洒落な高級チョコレートです。
一粒一粒が凝っていてハズレがなく美味しいです。
キリッシュ、トラッフル、は洋酒がきいていました。
食べて一瞬驚いたのはマンゴーパッション。
先に酸っぱさが来たので驚きましたが美味しかったです。
アマンドロッシェ、ミルクリッチはお子様でも美味しくいただけます。
GODIVAやリンツより日本人向けなお味で食べやすく、海外のチョコレートより明治やメリーが好きという方にもオススメです。
ペカンナッツは食べだしたら止まらなくて困りました家に常備したいです。
特にキャラメル味のほうはナッツ自体が香ばしく感じました。
この量でこの価格は絶対にお得です。

気になった点
ペカンナッツのパッケージがもう少し高級感が出る工夫があっても良いかな?と思いました。シール一枚貼るだけでも変わりますね。

更新日:2018年04月16日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す