特選切大 有色 辛子明太子(1kg)
ざこばの朝市

口コミ5件
(4.8)

海外

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

気軽にたっぷり美味しい辛子明太子を☆


by ナツコ33 さん (鹿児島県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
「大阪中央卸売市場にしか流通しない」という限定感にまず惹かれ、「プロが選んだ人気商品」という事に惹かれ、さらに「美味しいものをお得に購入できる」という所に惹かれて、今回のお取り寄せ審査員に応募させていただきました。まさに「3拍子揃う」ですよね!

ワクワクしながら待っていたところ、指定した時間ぴったりに届けていただきました。
丁寧に包装された箱を開けると、いよいよ「からしめんたい」のお出ましです☆
「思っていたよりもずっしりしてる!」とその重さに驚きました。1キロの明太子というのは中々イメージが湧きにくかったのですが,この重さで実感できました。本当にたっぷりぎっしり入っています。

特選切子ということで、正規品より少し形が崩れていますということですが、実物を見ても「ちょっと形が崩れてるなぁ」とは感じません。むしろ「さすが特選とつくだけあるなぁ」とただただ感心してしまいました。

またオススメの食べ方や保存方法も書いてくれているので、こんなに大量の明太子を一度に購入したことのない私でも、あたふたせずに明太子を使うことができました♪
小分けにラップをして冷凍保存できるのがすごく便利ですね♪

さっそく食べてみたのですが、本当にごはんに合う!辛すぎず丁度良い辛さで、またプチプチとした食感も最高です。クセがなく美味しいのでご飯が進みます♪夫婦でご飯をおかわりして食べてしまいました(笑)。

他にも明太子スパゲティにして食べてみたり、明太子入り玉子焼きを作ってみたりしたのですが、どの料理でも美味しくいただけました。なんといっても明太子1キロというのは本当にたっぷりなので、気軽に明太子を使えるこの商品は、辛子明太子が大好きな私にはうれしい限りです。

お得に美味しいものを気軽に食べられるので、自宅用としてはもちろんのこと、お友達や両親へのプレゼント等にも良いなと思いました。

気になった点
欲を言えば、辛子明太子を使ったオススメのアレンジレシピも入っていたら、もっと楽しいかなと思いました♪

ショップさんからのひとこと
ナツコ33さま
本当に嬉しいコメントをいただきありがとうございます。
商品もお気に召していただき大変嬉しく思います。
中央市場の目利きの達人が選んだ明太子ですので商品には自信があります。
『明太子を使ったおすすめのアレンジ』のご意見、HPの感想もお聞かせ頂き有難うございました。
今後ともざこばの朝市オンラインショップをどうぞよろしくお願いします

更新日:2018年04月19日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す