ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ
菓子香房 大阪・甘泉堂

口コミ76件
(4.6)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

開けてビックリ!美味しいゼリー


by めぐりんご さん (茨城県・50代・女性)

総合評価
(4.8)
(4.5)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
・包装や箱
お届けされた段ボールを開けてみると落ち着いたピンクの包装紙に包まれて同系色の紐で素敵に結ばれ、品のよい雰囲気を感じました。
包装紙をめくるとシックな黒い箱に「KANSENDO」と名前が金色で刻印されて、高級な装いがあります。贈答用として申し分のないと思います。

・ふるーつぜりー
さて、箱を開けると驚きます!
私は何が届くのか分かっていましたが、それでも驚きました。
もちろん、家族は「えー!」と驚いていました(笑)。
果物の形をしたゼリーの入った容器が高級な箱に6個詰められていました。
りんごは本当に本物のようです。

・味
私は桃を頂きましたが、ぷるんっとした食感に甘すぎない上品なゼリーでとっても美味しいです。桃は果肉も入っており、それがまたほんのり甘くて美味しいのです。
息子はメロンを食べていましたがこちらもほんのりあまくてプルプル。メロンの味が口いっぱいに広がってみずみずしいです。
また、別の日には私がいよかん、子供がリンゴゼリー、主人が和梨をいただきました。いよかんは柑橘系のさっぱりした味わいで暑い季節にはピッタリ!
子どものリンゴゼリーは、ほんのり甘くてじゅわわ~と美味しさがあふれています。個人的にはリンゴがいちばん美味しいと思いました。
主人が食べた梨は、口の中に梨特有の甘さが広がって梨を食べているかのような味わいがあります。
どのゼリーもそれぞれの個性があって甲乙つけ難いほどの美味しいゼリーでした。
少し贅沢なフルーツゼリーは最高の至福の時間です。

・まとめ
見た目、味、包装など完璧でお中元やお歳暮など贈答品としてもインパクト大で味も良しなので、喜ばれると思います。
私もとても気に入ってるゼリーなので手土産としても購入したいです。

ショップさんからのひとこと
このたびはモニター審査にご参加いただき高評価と素敵な書き込みありがとうございます。さらにショップ側に対するコメントに「商品が想像以上のものでした。」のお言葉までいただきとても嬉しいです。また機会がございましたらご利用ください。

更新日:2018年05月01日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す