美星のプリン 3本セット
イルパタタ

口コミ5件
(4.2)

岡山県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

特別な日に贅沢ご褒美プリン!


by サクラ さん (埼玉県・40代・女性)

総合評価
(4.6)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
待ちに待った到着の日、指定時間通りに冷蔵便で到着しました。
最初に箱を受け取った時の重量感に驚きました。
「えっ?こんなに重いの?」
だって中身はプリン3個。これは期待が膨らみます。

箱を開けると中にはオシャレは瓶に入ったプリンが3個。可愛らしい印象でした。木製のスプーンまで付いている心配り。私には何から何までオシャレに感じました。

私が今まで食べてきたプリンとは間違いなく格が違う。これは心して食べねば。

いざ実食。

フタを開けると、かなりギッシリ詰まっていました。これだけの内容量なら重いはず。と納得。
一口食べると、とても柔らかい。普通のプリンを想像したらいけません。例えて言うなら、カスタードクリームを少し固くした感じ。甘さ控えめで上品な味です。とても濃厚でクリーミー。
私が今まで食べたプリンの中で一番美味しかったです。
さすが和食職人さんが地元の食材にこだわって作ったプリン。繊細さが窺えます。

普段使いのプリンではないです。
これは、特別な日に贅沢なご褒美として食べるプリンだなと思います。

見た目もオシャレで味も良いのでもちろん贈答用としても良いと思います。頂いたら嬉しい一品です。
食べ終わった後の瓶は、一輪挿しとして使いたいと思います。

気になった点
付属の木製スプーンですが、口に入れた時に木の味が気になりました。せっかくのプリンの味がもったいないと思いました。あと、瓶が長いのでもう少しスプーンを長くしてくれたらもっと食べやすいと思いました。

更新日:2018年05月09日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

toroa(トロア) の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す