きなこ雪餅 大パック(88枚)
新潟味のれん本舗

口コミ11件
(4.5)

新潟県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

サクッとフワッととろける美味しさ!


by プー さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
きなこと和三盆の組み合わせに惹かれました。
雪餅というのだから、口の中で雪のようにはかなく溶けていくのかなと到着を楽しみに待っていました。
 
届いた雪餅は、一枚ずつ包装されていて、何より量がたっぷりあったのが嬉しかったです。
大パックの中にさらに4パックに分かれていて、1パックが人にちょっと差し上げるのにも喜んでいただけるような十分な量でした。

早速1枚取り出してみると、パッケージも上品で、とてもおいしそうです。
一口いただいてみるとサクッとした口当たりの後に、フワッときなこと和三盆の味が広がり、想像していた通りの上品な甘さ。
お餅の部分もあくまでも軽く、後を引くおいしさです。

とても上品ではかなく、美味しいお菓子なので、自分で食べるのもいいけれど、贈答用にも喜ばれるだろうなと思いました。
枚数が多く、個包装されているので、友達や家族と分け合って食べるのにもぴったりです。
主人もおいしいと言ってとても気に入っていました。

雪餅という名前がぴったりの上品なお菓子です。
きっとどなたにも喜んで召し上がっていただけるのではないでしょうか。
自信を持ってお勧めできます。

更新日:2018年05月17日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

新潟味のれん本舗 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す