きなこ雪餅 大パック(88枚)
新潟味のれん本舗

口コミ11件
(4.5)

新潟県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

やめられない!止まらない!


by おぴなん さん (埼玉県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
ずっと楽しみにしていた「きなこ雪餅」が指定日に届きました。
段ボールを開けると、そこには「できたて、つくりたてにまごころを込めてお届けいたしました」という文字が・・・。つくりたての商品を美味しい状態でお客様にお届けしたいという心配りを感じ、感動しました。

まず驚いたのは、ボリューム感です!
きなこ雪餅がぎっしりと入っていて「思う存分に食べられる!!」と嬉しくなりました。88枚入っていることは分かっていましたが、実際に目の前にするとかなりのボリューム感がありました。

これだけたっぷりと入っていれば、家族でいただくのはもちろんのこと、友人、両親、会社の同僚など様々な方と一緒に楽しめると思いました。

きなこ雪餅は高級感のある袋に個包装されていて、上品な印象です。「きっと上品なお味なんだろうな」と想像できる個包装で、食べる前からイメージが湧きました。

実際にいただいてみると・・・。さくっ、ふわっ、じゅわ~!!「お、美味しい!!」
唇の上下になめらかな和三盆ときなこがたっぷりとくっつき、口の中ではおせんべいがじゅわ~っと溶けていきます。
同様のおせんべいを今までに何度も食べたことがありますが、比べ物にならないほど上品な味!
甘さもちょうどよく、和三盆ときなこが非常に合っていて本当に美味しいです。

1枚だけではやめられず、もう1枚、これで最後・・・と一気に10枚も食べてしまいました。ついつい食べたくなってしまう味なんです!
いくらでも食べられそうな美味しさで、驚いてしまいました。

近所のママ友達とお茶をしたときに食べてもらったのですが、「なにこれ!美味しい!」「ちょうどいい甘さで止まらない!」「どこで買ったの?私も欲しい!」と大絶賛でした。
和三盆ときなこの組み合わせはみんな大好きで、口の中で思い存分噛みしめながら食べていました。

家族にも好評で、主人が食後に「これ止まらなくなる!」と言って何枚も食べていました。
私は職場のおやつとして毎日楽しんでいます!

包装がしっかりとしているので贈答品にもピッタリだと思いました。お茶菓子にとても良く合いますし、様々な年代の方に楽しんでもらえる商品だと思います。

更新日:2018年05月17日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

新潟味のれん本舗 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す